先日の小花のお誕生日にたくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました。
プレゼントも次の日もまたお届けがあったり(またUPしますね)
幸せ物だなぁって思いました。

さて本題へ。
大門&さんた君家のnicottさんのプレゼント企画に応募して
見事大門君が引いてくれて当選しました。
大門君ありがとうです。

nico1.jpg
素敵にラッピング。

早速、最近モデル犬を直々している小花さんに着てもらいました。
nico3.jpg
いろいろ着せて長い事写真撮ってたからか機嫌悪そー。

nico2.jpg  nico4.jpg
背中のイラストもお腹のロゴもとっても素敵です。

水着の素材でさわり心地いいんですよ。
きっと小花も気持ち良いはず。
nicottさんありがとうございました。


おまけ。
小花はお誕生日のケーキ買ったけど私達には無かったので
昨日買いました。
って、これですが・・・(セコイなぁ)
nico.jpg
ヤマザキのロールちゃんです(さみし~~~い)
まあ無いよりいいか。
家族で分け分けして食べましたよ。
あーでも来週は長男の誕生日なんでフツーにケーキ食べれま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/153-dbcd28a1
