コブちゃん家のcyobinさんときなこげ家のさとこさんから
小花の誕生日プレゼントいただきました。
ありがとうございました。
お二人ともショップオープンでそんな貴重な物、もらっちゃいました。

387-2.jpg
cyobinさんからお洋服。

379-1.jpg 380-1.jpg
セレブヒ小花のマグカップ。横にはトリコロールで。
素敵すぎます。

さとこさんから。
389-1.jpg
Buskoの服とクールスヌードです。
小花のポストカードも作ってくれてました。
さとこさんは ”小花づくし”って言ってました。

390-1.jpg 391-1.jpg
Busukoのロゴと服の胸にはkohanaの文字が。

402-1.jpg
クールスヌードの使い方違ってますけど・・・
これでかぶせたらなぜか、じーとして固まってたので写真の撮りやすかったこと。

ありがとうございました。

ここ何回か頂いた服とか作った服とかをモデルのように着せたり脱がしたり
写真撮ったり(おやつは必需品ですけどね)してて結構、機嫌が悪かったかも。
何枚かは動くのでボケボケがありましたね。
みなさん家のブヒちゃん達はどんな風に写真撮ってますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/154-0c365a85
