1日の日曜日、またまた関西へお出掛けしました。
この日は朝から雨。前日に迷ったけど屋根付きのランもあることだし
せっかくお誘い受けてたので行くことに。
時間を合わせたわけではないけど亀山を過ぎたころボンジョワ号と会い
針テラスでおしっこ休憩(誰のおしっこかしら?)
ここからも雨はザーザー降りでしたが岸和田辺りから雨はやみ少し明るくも
なってきました。

ヒデオパワーの効きが遅くなってきたなぁ!

紀ノ川SAでハルク家と合流し湯浅のパートナーズハウスゆあさへ。
IMG_5484.jpg

また今回も写真多いのでさらぁ~と見てくださいね。

今日は18ブヒと22人でした。
まずはこのお方。
IMG_5496湯浅
かんた君、9ヶ月ぶりですが覚えてくれてたかな。

IMG_5500湯浅
小花もたつかんさん覚えてたのかな。

IMG_5522湯浅
柵ごしにご対面。

IMG_0496湯浅
こちらも9ヶ月ぶりのミントちゃん。

IMG_5519湯浅
初めましてのジェームス君。

IMG_5506湯浅
こちらも初めましての晴君。

IMG_5535湯浅
タライに入ってるのは晴君のお兄ちゃんの流依君。(とても8歳には見えないです)

IMG_5561湯浅
ここにもタライ好きが・・ハルク君。

IMG_5489湯浅
ハルク君の妹、サラちゃん。

IMG_5533湯浅 IMG_5530湯浅
タライは大人気。もうすぐプール入れるよ~。

IMG_5565湯浅
ランはこんな感じです。

IMG_5573湯浅
伝助君。

IMG_5541湯浅
たっぺい君とオレオ君。

IMG_5552湯浅
オレオ君の妹、らむねちゃん。ジョワっちの親戚だって、どうりで似てるわ。

IMG_5539湯浅
オレオ君の妹、ニッキちゃん。おこげの兄妹だって。こちらも似てるわ。

IMG_5547湯浅
初めましてのDeeep君。貫禄あるねぇ。

IMG_5560湯浅
サラちゃん、なんて顔してんの。

IMG_5545湯浅
セレブヒ小花。せっかく和歌山に来たのに今日は小花地蔵してました。
小花の着ている服はBullmaので水着素材でできてるから汚れて綺麗におちます。
(Bullmaは大門&さんた君のママnicottさんのショップです)

IMG_5566湯浅
そしていつもの3ブヒ。
こんなに小花とボンさん近いのにランだと何もおこらないんだよね。

雨も少し降ってきたのでカフェに移動してランチ。
IMG_5584湯浅
たぶん、小花の目の先にはきっとボンさんが。

今日のランチはシラス丼です。
IMG_0492湯浅
かきあげもしょうがが効いて美味しかったです。

IMG_5591湯浅
伝助君と晴君とっても仲良しでした。
小花もブヒレスしてくれないかなぁ。

ランチでいろいろお話し、次はプールへGoo!

さあ、水泳教室の始まりだよ~。
IMG_5603湯浅
たつかん先生、アカオ先生よろしくです。

優雅に泳ぐ子もいれば。
IMG_5597湯浅

IMG_5601湯浅

IMG_5602湯浅

IMG_5654湯浅

ワンコか?くまさんか?
IMG_5600湯浅
水の中では2足歩行できちゃう流依君。

IMG_5655湯浅
これがうわさの西川ハルク君。

IMG_5643湯浅 IMG_5645湯浅
ジョワっちおもちゃ欲しくても口届かず。
で、ねこのように手を出したけど届かず。落ちないようにしっかり後ろ足1本残してました。

泳ぐのいやな小花はボートに乗せてもらいました。
IMG_5611湯浅
セレブヒ小花。優雅に乗ってるようですが、たぶん小花は必死です。

ミントちゃんが「大丈夫?」って言ってるみたい。
IMG_5623湯浅
小花・・・やっと浅いとこに着いた。父ちゃん、母ちゃん、あたいに何するですか?

IMG_5630湯浅
こちらは余裕の?ハルク君。

IMG_5632湯浅
こちらはもっと余裕のジェームス君。後はたぬきさん乗せてるのかな。

IMG_5638湯浅
サラちゃん、たぶんボートの上で固まってるわ。
プールに来て飛び込んじゃって溺れたからね。それからづーと隅っこで固まってたね。


IMG_5641湯浅
流依君ボートを噛み空気抜けて遊んでました。2足歩行強し!

IMG_5624湯浅 IMG_5594湯浅
ここはボートに乗らずどこにのってんでしょうね~。

IMG_5650湯浅
ボンさんはイスの上に乗ってますが泳いでお疲れですか?
う~ん?確か疲れるほど泳いでないような?
プール嫌でアカオさんから逃げたね。目を合わせないようにね。

プールで泳い後は温泉でシャンプーしクーラーの効いた部屋で一休み。
私も汗だく。私が温泉に入りたいわ。
IMG_5657湯浅


IMG_5661湯浅
かんた君セクシーやねぇ。

IMG_5686湯浅
ミントちゃん爪から血でてたけど大丈夫かな。

IMG_5689湯浅
ボンジョワファミリー。仲良しだね。

IMG_5690湯浅
この親子?そっくりだね。

最後まで残ってたブヒで集合写真。
IMG_5707湯浅

この後、海岸にある倉庫のカフェ(ラブ ラック カフェ)へ移動。
カフェの様子は次回のブログで。
長くお付き合いありがとうございます。

ラブ ラック カフェとってもいい所でしたよ。
夕日もチラッとですが見えたし。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/156-8c8aab49
