和歌山湯浅のカフェ編です。
有田市の海岸沿いにあるrub luck cafeさんへ。
一見倉庫にしか見えないカフェですがとっても素敵なカフェでした。
日没までの営業のようで、この日は少し雲が多かったんですが夕日も見えました。

C4d82ZAsPLXfEP9.jpg

DWD26TJAPD8SlwP.jpg

n4YFk9mO7HE1sgN.jpg
カフェはこんな感じですが2階も素敵でしたよ。

282eiy1MOyUTOUe.jpg

vJqIzdGNiSKjLm3.jpg
2階はこんな感じです。ワンコが少ない時は2階でもいいそうですが
さすがに今回は多いので1階で。

834tHid3ZV3H0r7.jpgwIaxWOHicqom0Mu.jpg
フレンチトーストちょっと食べかけちゃいましたがとっても美味しかったです。
これ真似て私、お家で作りましたがやっぱこんなに美味しくできましぇん。

RI7buNsAtDAHYrR.jpg

C7YEwE3GxLaJ5I3.jpg

cT6HluCxUB27ScC.jpg

7xsMvvuOjZwv1xs.jpg

BbfHzDVCCsu2tj1.jpg

9_e3a6KLEemrQjC.jpg
ワンコ達もみんなお疲れかな。みんなガウガウすることもなくまったりとしてました。

fZHQA7ub_jZygtJ.jpg
こんな綺麗な夕日が見えました。
2階の席でゆっく~りとまった~りと夕日をみながらお茶したいですね。
でも・・・小花いたらまったりできんかもね。


ここで解散しましたが、高速乗るのに道わからないのでみなさんの後についてICまで。
途中紀ノ川SAで休憩しほんとにここで解散しました。
みなさん、ほんとにありがとうございました。
ちなみに家に着いたのは10時半頃だったかな?
私はいつものように小花とグースカだったのでわかりませんが
決して飛ばしてないそうです。ほんとかなぁ?


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/157-06f1639a
