今日は?もう昨日のことか!
すごい雷でしたね。でも小花さん、全然反応なしでガーガーいびきかいて
寝てましたよ。
みなさん家のブヒちゃん達は雷は怖がりますか?

さて本題です。
和歌山に行く前に大門&さんた君のママ、nicottさんからお届け物が。
bullma5.jpg
Bullmaのお洋服が2枚も。
前回のプレゼント企画で当ったのでそのお礼にと思ってパイル生地を
送りました。

私も作る予定で買っていたんだけど思い腰?お尻が上がらずそのままに
なってたので自分で作る手間が省けちゃった。
nicottさんのブログにコラボしましたってあったけど
コラボなんて申し訳ないです。私なんかその気にならなきゃ作らないしね。
作ろうって夜なべしてちゃっちゃと作ってしまうnicottさん尊敬しちゃいます。

bullma1.jpg
bullma2.jpg
nicottさんのイラストが胸に。

bullma4.jpg
bullma3.jpg
こちらはBullmaのロゴが胸に。

2枚ともなぜ横向きなのかといいますと
眠たい時だったのか着せるのも横になったまま写真撮る時も横になったままで
ちっともお座りしないのでそのままゴロンってさせたらじーとしてるので
仕方なく横向きのままで。

bullma6.jpg
この写真はちょっとしてからおやつで釣りました。
やっぱおやつには弱い小花なんでお座りできました。
最初からおやつで釣ればよかったかな?

そうそう、湯浅で着たBullmaの水着生地の服、汚れたのに洗濯で
きれいにおちました。さわり心地も良くてとってもよかったですよ。

nicottさんありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/158-50eb9e7a
