2012.07.08 今年初です。
先週から少し耳を気にしてるかなぁって思ってたんですが
そんなにかくわけでもなかったので病院も行かなかったんですが
先週、湯浅でプールに入って水が入ったのか水曜日くらいから
づーっとかいて、耳が真っ赤になり耳の後ろの毛も薄くなっちゃって
病院へ・・・
急性の外耳炎でした。細菌が水に入った事によって増えちゃったみたい。
念のため、お尻に注射、後は耳の掃除して薬をたらりと。
また小花貯金が減ってしまったぁ~!
でもご心配なく。すぐに赤いのも取れて耳もかかなくなりましたので。


さて前置きが長くなりましたがやっと本題に。
今年も暑い夏がやってきましたが、こんな暑い季節には・・・
そうです。スイカで~す。
ばあちゃん家からスイカ届きました。
初物です。娘とお友達のこむちゃん家にも少しだけおすそ分けしました。
ばあちゃん、今年も作ったのかなぁ?

すいか2012-1
丸ごとを写真撮るの忘れて切っちゃいました。

すいか2012-2
ついさっきまでクレートに入っていびきかいて寝てたの誰?
スイカを切ったとたんに起きてきていつもの定位置へ。
切った音か匂ったか。もう、食べる物には反応早いんだから。

すいか2012-3
視線はスイカのみ。

すいか2012-4
目を真ん丸くしてキラキラ輝かせてました。

すいか2012-5
なんかとっても幸せ~~~って見えませんか?

すいか2012-6
パピコの時の顔みたい。


すいか2012-7
私達が食べる時も当然のように来ますよね。
スイカしか見てませんねぇ。

すいか2012-8
deko・・・こら~ぁよしって言ってないじゃん。

待ちきれずよしって言う前にパクリ!
早すぎて写真ボケボケ。でも下唇だけにピント合ってる!


今年初物のスイカあっと言う間に食べちゃいました。

今日は雨の天気予報だったのに真っ青な空になってる。
旦那はこれぞとばかりにバイク2台乗りにいっちゃった。
小花と何しようかなぁ。ランに行くと暑いかなぁ?
天気も変わって雨降ってくるかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/159-b9011e8b
