今週は雨ばかりになりそうでお散歩も行けず
小花も私もストレスがたまりそうです

小花の兄ちゃん?ってBUHIがいるわけではないですよ。
小花より半年くらいまえに家族になったフェレットの小太郎です。
小太郎の最初の飼い主の事情により我が家に来たんですが名前は
そのままにしました。
小花の名前も小太郎の小と以前飼っていたワンコが花子だったので
くっつけて小花にしました。

はじめまして。小太郎です。
体は小さいけど小花の兄貴です。
小太郎7 


お母さんの手作りのハンモックでいつも寝てます。
IMG_7408小太郎1


あの~出たいんですけど。
IMG_7409小太郎2


妹のくせにでかいなぁ。
小太郎8


ぼくの隠れる所までこないで。
IMG_7437小太郎6


ここならこないだろう。
IMG_7420小太郎3


やっとのびれるぞ。
IMG_7436小太郎5


さあそろそろ帰って寝るか。
IMG_7428小太郎4


と、こんな具合です。
小花は遊びたいのか追いかけるけど小太郎はほっといてくれ状態です。
2匹を一緒にしてほっとくと小太郎はつぶされそうなんで小太郎が遊ぶ時は
小花を捕まえてるか、小花が爆睡中の時かな。
フェレットは夜行性なんで昼間はほとんど寝てますけどね。





 
                                   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/16-2b543a39
