2012.07.10 年寄りか?
今日も暑かったですねぇ。
小花は今日、朝風呂に入りました。
日曜日に入れるつもりが忘れ、昨日は忙しくて夜って思ってたら
寝ちゃってたし。
その寝方がこれです。
寝方2
完全にどこか行っちゃってますね(笑)

体の方から見ると・・・
寝方
体は伸ばして横になってます。
前足はキョンシーになってるし。

頭がでちゃうって事は大きくなったんだね。
写真撮っても起きなかったし。最近、朝起きるの早くて夜は眠いんだよね。
早寝、早起き、三度の飯がうまい!(小花は二度だけどね)
お前は年寄りか!
私も弁当作るし、旦那も息子達も出勤は早いので早起きですが
まだ寝ていられるって言うのに起きてワンワン!(最近、私だけ一緒に寝てます)
これはたぶん
小花・・・母ちゃんおしっこ
って言ってると思われます。外に行くとすぐにするし。
で、もう少し寝ようと思うとまたワンワン!
これは
小花・・・母ちゃん腹減った。ご飯くれ~
なんです。朝5時からご飯食べてしばらくするとまた寝てる。
私はその頃は朝食と弁当作って忙しくなるのに。
おかげでこっちは眠くて。でもしっかり小花と一緒に昼寝してるけどね(笑)

みなさん家のブヒちゃん達は何時に起きますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/160-e991d578
