最近、散歩に行きたがるのに行ったら動かなくなる小花です。
行きたがる所には行って動かないわがままなやつだ。
おやつくれるお家とかすごっくいい子いい子してくれるお家とかの
前までは、張り切って行くのにそこから動かない。
最後は抱っこして帰って来るんです。重い・・・

さて本題に。
またまたお誕生日のプレゼントいただきました。

チームCamBooからお洋服を2枚も頂いちゃいました。
CamBoo1

CamBoo2
ちょっと今までの小花には無い感じの柄でとっても嬉しいです。
幻のCamBooって言ってますがそんな貴重なのもらっちゃいました。
でも幻になったらもったいないのに。
はやぶさ家、キャリアン家ありがとうございました。

この服をUPしようと思った次の日、またまたお届け物が。
もずく君のお姉やんのマコチキンさんからプレゼントが届きました。
もずく

s-IMG_0637.jpg s-IMG_0638.jpg
かわいいフードボールとおもちゃ、おやつです。
このフードボールずっしりとしていいですよ。
マコチキンさんありがとうございました。

笑っちゃったのが、この日友達が我が家に遊びに来てて(ワンコは飼ってない人です)
たまたまテーブルの上に置いてあったからなんだけど
「あーこの菓子器かわいいじゃん。犬を飼ってる家はこういう柄を選ぶんだ」
なんて言うので
「違う、違う、これ小花のエサだよ。もしよかったら新品だしお菓子入れようか」
って言っときました。

みなさんからいっぱいプレゼント頂いて幸せですね。
旦那と息子が「俺の今までの生涯の合計より小花のが多いんじゃねえか?」って言ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/161-f1f50a13
