2012.07.28 水遊び
オリンピックがはじまりましたね。
開会式もチラリと見ました。
みなさんは見ましたか?

我が家買って4年目の洗濯機から水漏れして、でもロング保障3年で切れ
新品買うと高いし、仕方なく修理費払って直すことに。
今日の朝、修理にやってきました。それも洗濯層を持って。
そんなの聞いてないし、それ変えたら高いじゃんって思ったら
なんとクレーム商品で無償で交換。出張費も無し。ヤッター!
ちょっと得した感じでした。

横道それましたが本題に。
最近暑い日が続くので毎日のように小花は水遊びしてます。
自分の子供が水遊びしてたの何年前だろう?
小花も子供のようにものすごく喜んでます。
プールはめちゃくちゃ嫌がってたのにね。ホースから出てくるお水で遊ぶのは
楽しいのかな?
水遊びじゃなくても外に出ると必ずホースのある所に行くんです。

水1
早く水を出せとばかりの顔でした。

水2
小花の顔、怖いなぁ。

水3
前足と口で遊んでます。

水4
シャワーにすると口をパクパクしてます。
なんか顔つきが小花じゃないみたい。
それにしても、耳でかいなぁ。

水5
最後にタライに入れてあげるとなぜか動かず。(自分からは入らないです)
子供が水遊びした後のように小花も疲れたって顔してます。
でも、またこの後、水を出すと遊びだすけどね。

30分くらい暑いのに付き合い玄関に戻って体を拭くんだけど家に入りたがらず
水のある所に行きたがります。
なんか、ほんとに子供を遊ばせててもっと遊ぶ~って、だだこねてる子みたいです。
で、家に入り少しするとガーガーいびきかいてお昼寝してます。
私も水に入ってお昼寝したいわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/165-7d08fea6
