日曜日にボンジョワ家のnopoさんのMINIができあがり
納車って聞いて帰りに我が家へどうぞって事になりました。
chipoさんはnopoさんをMINI屋に降ろしボンジョワちゃん乗せてポロで我が家へ。
ハル君と美夜さんも来てみんなでお昼ご飯食べることに。
遅れること1時間くらいだったかな?真新しいMINIに乗ってnopoさん汗だくで到着。
って、肝心のMINIの写真撮るの忘れた!
見たい方はボンジョワ家でご覧下さいね。

かわいいMINIなのに結構大きな音なんで着いたらすぐにわかりました。
家の旦那はすぐに外に出て行ってnopoさんとMINI談義してました。

nopoさんが来る前にアラフィフ3人と4ブヒは先にお昼ご飯を。
(家の娘と息子も食べるので一緒には無理なので、決して鬼嫁だから
先に食べるわけじゃないですよ!)ほんとかなぁ?
mini1.jpg
ささみと茹でキャベツをブヒ達に。
4つに分けそれぞれに入れてあげたのに1番に小花が食べ終りハル君のを食べに行くので
私が止めてるうちに2番めに食べ終わったジョワっちがハル君の食べちゃった。
ハル君ゆっくりし過ぎです。ハル君もっと怒らなきゃ。

mini2.jpg
今日のお昼ごはん。
サラダうどん、MINIちらし寿司、フルーツ。
デザートにマンゴープリン。
mini4.jpg
ボンさんうどんをパクリといくとこでした。

mini3.jpg
ハル君と小花は美夜さんにおねだり?

お土産で美夜さんからハーゲンダッツ。ボンジョワ家からアイスブッセとメロン?
mini14.jpg

mini5.jpg

mini6.jpg
メロン?を切ったらバームクーヘンです。って、メロンじゃないのはわかるよね。

mini7.jpg
ボンジョワちゃんメロンをガン見です。
mini8.jpg
ジョワ・・・chipoさんあたちのメロンあるでちか?

mini9.jpg
ハル君、座布団3枚のここがお気に入り?

mini10.jpg
みんながおねだりしてるころ小花はふてくされてるの?

mini11.jpg
コーヒータイム。お土産をいただきました。

mini12.jpg
また小花とボンさんのガウガウごっこが始まったのでグラサンかけて
ワイルドだろう~こはに変身させましたが、関係なかったです・・・
今日はどうもジョワっちとも馬?犬?が合わずジョワっちにも怒られちゃった。
ハル君はいつものように小花とジョワっちにガウガウされ大きなハル君は小さくなってた。

なんだかんだとよく喋り、旦那はnopoさんのMINIに乗せてもらってバイク屋に行く事に。
暑い車庫でまた男二人、車とバイクの話を厚く語っててました。
という事で夕飯も我が家でどうぞと。
mini13.jpg
って言ってまたカレーでした。ボンジョワ家3度目のカレーライス。
段々お肉の質が落ち今日は鶏肉しかなくチキンカレーに。
次に我が家でカレーの時は玉ねぎしか入ってないカレーかもよ!

タイトルはnopoさんがMINIに乗って・・・なのに写真はブヒと食べる物しか
写ってないですね。
喋って、食べてたら忘れちゃった。
帰りはchipoさん高速で20分。まだ、ならし運転のMINIでnopoさんは多分1時間?
また汗だくで帰ったのかな?
いい音して帰って行きましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/166-498a548e
