8月に入ってますます暑くなってきましたね。
エアコンも24時間ほぼつけっぱなし状態です。
たぶんみなさんの家も同じですよね?
今年は我が家、エアコン付け替えました。これで少しは電気代浮くかな?
なんせ十数年も前のエアコンだったからね。

さて本題です。
小花も服が増えてきました。
作ったのやプレゼントしてもらったのや買ったのやら。
たたんで置いてありましたがハンガーにかけてみることに。
でも、当然小花用のクローゼットや洋服ダンスなんかあるわけもなく
置くところもなく、S字フックに棒をかけただけの洋服かけです。
ハンガー4

ハンガー1
この通りフックにかけただけの”なんちゃってクローゼット”ってとこかな!
見ておわかりかと思いますが、この棚、旦那の趣味のミニカーの棚です。
ハンガー3
服をとったらこんな感じでミニカー並んでます。
これほんの一部。反対側の壁にも同じ棚あり、飾れないのが○○○台?あるとかないとか。
下の方の陶器は
『私がミニカーどかして置いてやったぜぃ!』
『小花の服もかけてミニカー見えなくしてやったぜぃ!』

段々と小花の服も増えてきて写真に写ってるのもこれまた一部です。
たぶん旦那の服より小花のが多くなってきてんじゃない?
それに小花の服の方がきっと高いの着てるかもね。

みなさん家のブヒちゃん達の服はどうしてますか?


おまけ。
フレブルの保冷バック見つけて買っちゃいました。
かばん1
かばん2 かばん4
ブリンドルだったし、2割引だったし、ついつい買っちゃいました。
でも前日に、クリームのフレブルがついてもう一回り大きい保冷バックを
買ったばっかだったのにもかかわらず、また買ってしまった。
こんなに保冷バックばっかりどーすんのよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/167-e76d35bc
