2012.08.11 水分補給
暑くて毎日、水浴びしてる小花です。
昨日のめざましTVの今日のワンコにフレブルが出てましたね。
お散歩から帰ってタライでクールダウンしてました。
やっぱ見てるとフレブルの行動って一緒で笑えました。

そんな暑い最近、お散歩から帰ると速攻に水分補給です。
今までゲージにペットボトルの水飲みだけだったんですが
キッチンに水入れを置いて氷を入れたらそこで結構飲むのでそのままに。
ベタベタになるのでビニールコーティングの生地でマット作りました。
水1

水5

水2
飲んでまだ口元からお水がタラ~っていてるのに動くから床がベタベタ。
マットをもっと大きくしないといかんかな?

水3

水4

水6
お水飲んで氷ボリボリしていい気持ちで寝ちゃった。


このマットビニールコーティングなんでその場は床が濡れないのでちょっと便利かな。
生地も1枚分だけ買うわけじゃないし、直線縫いばっかだし時間もかからずなんで
私もプレゼント企画しちゃおうかな?なんて、こんなのみなさんは使うかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/168-df86269a
