小花の後足の炎症は、ほぼよくなりました。
ご心配ありがとうございました。
注射と飲み薬と塗り薬が効いたんだけど、こんなに早くよくなるのは
薬が強いんだよね。早く治るのはいいけど、これはこれで心配かな。

やっぱり笑えたのがエリザベスカラー。
薬塗ってから舐めちゃいけないから少しの間つけとこうと思ったのに
逃げる、逃げる。
で、結局10分くらいは抱っこしていたという。
この間、気持ちいいのか小花はそのままいびきかいて寝てしまう。
こっちは疲れてしまいました。
でも早くよくなって良かったです。
これで今週末からの軽井沢の旅行もいけるね。

さて、本題です。
少し前にブログでビニールコーティングのマットを紹介しました。
私も簡単にできるしプレゼント企画しようかなんて大それた事を
書いたけど重いお尻?があがらずに中々作れずにいたんですが
やっと5枚ほど作りました。
第一弾として5枚プレゼントします。(また作れ次第しますよ)

マット1
マット2
マット3
まっと4
マット5
この5枚です。

ちなみに大きさは42センチ×37センチくらいです(適当なんですが)
5番だけ少し大きいです。

家で使ってるのは
マット6
こんな感じ。これで大きさの比較になるかなぁ?

一応締め切りは21日(火曜日)までにしますね。
でも、誰も応募してくれなかったら恥ずかしいね・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/171-cc33aefe
