2012.08.22 抽選しました
マットに応募ありがとうございました。
一人もなかったら恥ずかしいって思ってたけど応募してくれる人がいてよかった。
それに抽選もできたなんてうれしいですが・・・
動画の載せ方わかんないから静止画面ですが一応、小花にやってもらいました。
(朝一でやりましたよ~)

こんな感じで手作り見え見えのくじですが。
くじ2

くじ3
おやつにはすごい反応でしたが、なんか変?って思ったのか
いろいろニオイをかいてから食べてましたよ。
でも次のからは一直線でしたけどね。

~当選者発表~

くじ4
1番と2番は一人だったので抽選なしでした。

1番・・・ひろし君(ひろし母さん)
2番・・・クッキーちゃん(クッキーははさん)
3番・・・大門、さんた君(nicottさん)
4番・・・はづきちゃん(はづきママさん)
5番・・・がるぶるちゃん(がるぶるmamaさん)

おめでとうございます。
動画じゃないのでわからないかと思いますが、厳正なる抽選で(大げさだなぁ)
小花に引いて(おやつ食っただけですね)もらいましたので。
以上のみなさん、鍵コメで送付先とお名前入れておいてくださいね。
外れた方ごめんなさい。次回にまた応募してください。

と、言いたいところですが・・・・・
あれからまた出来上がったのでお好みのマットとは違うのがいきますが
はずれちゃったみなさんにもプレゼントしちゃいます。

ということで、コメくれたみなさんの住所とお名前を鍵コメに入れてくださいね。
(何人かは知ってますけどね)

今週末はお友達家族と旅行に行くので送れるのが来週に入ってからになるかもです。
待っててくださいね。

抽選してくれた小花さん、クレートに入って寝ちゃいました。
くじ1
それもこんな格好で。キョンシーか?(古っ)
あんたおやつ食っただけじゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/172-d4502548
