ちょっとお久しぶりのブログですね。
ヨリタに川遊びに行ったのにカメラ忘れてUPできず・・・
ちょっと忙しかったりで中々ね。
お友達のブログもあまり見てなかったなぁ。

で、8日の土曜日。姪っ子の結婚式が名古屋のアルカンシェルであり
家族で出席しました。

ひかり16 ひかり4
娘の結婚式以来の着物です。3年ぶりかな?髪の毛もこんな具合にセット。
でも、式の次の日髪の毛バッサリと切っちゃいましたけどね。

ひかり14

ひかり ひかり1

ひかり2ひかり3
姉(新婦の母)の手作りのウエディングドール。(姉はこの道のプロです)
娘の結婚式の時も作ってもらいました。ちなみにこんなのです。
ひかり17

ひかり13
娘の結婚式以来でしたが、結婚式っていいもんですね。若いっていいな!


と、そんな頃小花は・・・
夕方まで留守にするので小麦のお家でお留守番させてもらうことに。
平日は仕事で留守にしてるからいつも小花だけでお留守番だけど
家族が誰もいなくてよそのお家でお留守番は
初めてなのでどうだったのかな?
写真撮ってもらってました。
ひかり6
まずはこむちゃんのお部屋をクンクン。

ひかり7
小花の顔デカッ!
こりゃぁ、あきらかにこむちゃん嫌がってますね。

ひかり9
こむちゃんの知育玩具でおやつをゲットできるかな?

ひかり8
結構これで遊んでというか、おやつを出すのに苦労しながら遊んでたみたい。
でも結局おやつは出せなかったのかな。

ひかり10
ご飯もこむちゃんのフードボールでいただきましたが・・・

ひかり11
顔つっこんでる。
1回ではいりきらないので2回にわけたのでお得な感じだったかな?

ひかり12
この日お誕生日の藍ちゃんに抱っこされてよかったね。
藍ちゃんお誕生日のパーティーに小花がお邪魔してごめんね。
テスト期間中なのにね。
小麦家のみなさんありがとうございました。

夜、小花をお迎えに行ったらものすごい勢いで飛んできて舐めまくられました。
でも、私の所に一番に来てくれてちょっとうれしかったかな。
家では寝てばっかの小花だけど、やっぱり主が居なくてよそのお家でお留守番は
緊張もしてたのかな。
帰ってきたら爆睡してました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/175-02ccdd82
