朝晩は少し涼しくて、すごしやすくなりましたね。
でも~まだ昼間は、暑くてたまらないです。
エアコンのつけてる時間は少し減りましたけどね。

さて本題です。
小花の額ほど(猫の額とどっちが広いかなぁ?)の我が家の狭い庭を
ネットで囲みちょっとしたランにしてみました。
BBQをしようと思って小花を庭でフリーにしようと考え簡単にネットを
張ることに。
庭ラン1

庭ラン2
この2ヶ所にネット張ればOKなんで簡単ですけどね。

庭ラン3
道路側から見るとこんな感じ。
せっかくフリーにしてあげたのに全然走らない。
まあ、走るほどの広い庭でもないけどね。(我が家に来た事のある方はわかるよね)

庭ラン4
気になるワンコや人が来るとガーって行くからこのネットで大丈夫かちょっと心配だけどね。

これでお友達が来ても夏以外はここでお茶できます。
DekoCafeのテラス席でケーキセットでもいかがですか?
(見てわかりますが、Cafeなんて言えない家ですけどね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/176-4d7bbfb2
