雨も上がって昨日も今日もいい天気ですね
みなさんBUHI達とどこかにお出かけですか?

小花は昨日瀬戸赤津の窯元巡りに行ってきました。
またまた陶器市です。この時期いろんな所でやるのでついつい買っっちゃいます

暑くなるかと思い私もクールタイを作ってみました。
実物を見ず作ったから適当~!IMG_7481.jpg
                    IMG_7482.jpg


お友達のに便乗するので家の前で待ってます。
IMG_7488.jpg


電車だ~
IMG_7489.jpg


お迎えはルノーカングーでした。やっぱりフランス好きな一家はお迎えもフランス車ね。
でも何で私だけラケージなのよ(by小花)
IMG_7491.jpg


もうすでにスタンプラリー販売に並んでました。
                    IMG_7497.jpgIMG_7499.jpg早く~してくんないかなぁ!


窯元に。パパさん陶器見てますが小花は何を見てるの?
IMG_7502.jpg


もう疲れたです。IMG_7503.jpg

私、お休みしてていいですか?
IMG_7505.jpg小花さんお尻半分真っ白ですが


お友達のチワワの小麦ちゃんです。
IMG_7506.jpg

小麦を追いかけてます。
IMG_7507.jpg
同じ頃に生まれて同じ頃飼い始めて小さい頃から遊ばせてるのに
中々仲良くなれないんだな

この続きとまた買ってしまった器は次回に


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/18-66592b12
