朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。
エアコンも昼間だけになりました。
もうすぐランで遊べるね。って小花さん走るかしら?

さて本題です。
ビヨルキスのハーネスは赤いのをずーっと使ってますが
もう一つ買っておこうと思ってペロッズのHP見てたんですが
小花サイズはいつも売り切れ。でも9月半ばに見た時小花サイズが
全色在庫ありに。即ポチッとして買っちゃいました。
今度の色はオレンジ。
IMG_1368.jpg

蛍光色なんで夜に使うのにはいいですね。
IMG_1377.jpg
暗い所では光って見えるけど写真撮ったら小花は真っ黒でみえません。

IMG_1373.jpg
これは玄関の灯りでよく見えます。

もうこれからは夜に散歩もしなくていいから夜はあまり出番がないかな。

もう一つ新しい物、買いました。
私の新車!
IMG_1357.jpg
ルノー1ルノー2
ルノーの自転車でした。
もう車は買う余裕ありましぇん。

IMG_1360.jpg

これ古い自転車。娘のお古。
娘が中学の頃に買ったから、14~5年も前かな。
チュウブもタイヤも途中で替えてます。
変速機も半分壊れてるしタイヤも替えないといけないので買ったんですが
まだ今の所乗れるのでダメになるまではこっちも乗りますよ。

小花が自転車のカゴに乗るなら一緒にサイクリングにでもいけるのにダメですね。
パピーの頃から乗せればよかったかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/180-8966fe9a
