2012.10.10 琵琶湖でBBQ
ずいぶんと涼しくなりましたね。
とっても過ごしやすくなりました。
これでランにも行けるね。でも~小花さんランで走ランからなぁ!
そうそう、知立しにもやっとドックランとカフェができました。
てるりん村って言うんだけど、今度行ってみますね。

7日の日曜日、関西チームからのお誘いで琵琶湖に行ってきました。
琵琶湖16
休暇村近江八幡。宮ヶ浜っていう湖畔です。
芝生の広場でとっても広くてきれいな所でした。

琵琶湖4
小花は早速ボンさんを見つけたみたいです。

琵琶湖5
nopoさん、ボンさんとジョワっちと走ってましたが・・・
この後どこかに消えました。どこに消えちゃったの?

琵琶湖7

琵琶湖8
3ブヒ、COBUHIのオソロの服着てます。
サラちゃん、マコチキンさんに抱っこされてうれしそう。

琵琶湖6琵琶湖9
琵琶湖10琵琶湖11
琵琶湖12琵琶湖17

琵琶湖13
あれ~?小花とボンさん仲良しじゃん!

琵琶湖14
と、思ったら小花はやっぱりボンさんをストーカーしてる。

琵琶湖15
琵琶湖湖畔で集合写真。

場所をBBQ場に移りお肉・お肉!
琵琶湖23

琵琶湖25
こはっ!そんな所で寝てたら燃やされちゃうぞ。

琵琶湖24琵琶湖29

琵琶湖18琵琶湖19

琵琶湖20琵琶湖21

琵琶湖22琵琶湖26

琵琶湖27
最近、小花は欲しい時にちょうだい、ちょうだいってします。

琵琶湖28
やっともらえたね。
って、小花はここでフリーにしてたのでみんなからいろいろもらって食べてました。
だって配ってくれる人について行くんだもん。

琵琶湖30
nopoさんとこんな会話したかしら?


BBQの後は梅の郷ドックランへ移動。
琵琶湖36
梅の木がいっぱい植えてありました。梅の時期は梅の実が落ちてるそうです。

琵琶湖31
こは・・・今日のあたいの標的はどこにいるですか?

琵琶湖32
左を見て。

琵琶湖33
右を見て。

琵琶湖34
前を見たら・・・あっ!発見。誰?

琵琶湖37
こはちゃん、およだがすごいよ。
ランに来るとなぜかよだれがいっぱいなんだよね。

琵琶湖38
フワ~~~~~!って眠いのか?

琵琶湖39
最後にワンコだけで記念写真。
リードもなくちゃんとお座り出来る子もいるんだよね。
小花は大丈夫かと思ったけどお疲れなのか泣きもせず落ち着いてました。

この日は鈴鹿でF1の開催で高速も混んでるし夕飯もこちらで食べていくことに。
琵琶湖3
前回も行った琵琶湖テラスの今日はショコラ?さんで。

琵琶湖1
今日も運よくなのか毎日曜日はあがるのか、花火があがりました。

琵琶湖2
やっぱり小花はこの時間はおネムですね。寝てるのって小花だけだったような?
さすがにBBQでお肉いっぱいもらったからかご飯の要求はなかったです。

今回、関西チームのみなさんにはいろいろとお世話かけました。
ありがとうございます。
また誘ってくださいね。ボンジョワ家の次にフットワーク軽い小花家なんで
どこでも行っちゃいますよ(笑)

たくさん写真撮ったつもりなんだけど写ってないお友達ごめんなさい。
これから涼しくなり、寒くなってきますがまた遊んでください。


今日のお気に入りの一枚。
g3xXCciY6GUGfP8_1349880294_mj.png


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/182-32d342bc
