2012.10.16 岡崎東公園
13日の土曜日にプジョーの点検があったので車屋さんの近くにある
岡崎東公園に行って来ました。
いつもは小花はお留守番なんだけど1時間くらいかかるので季節もいい頃だし
小花連れて行ってお散歩してきました。
看板

東公園に来るのって何年ぶりだろう?
20年ぶりくらいかな?
子供が小さい頃は実家がここから割と近いので姉の家族や両親とよく遊びに来ました。
近くまではよく来るんだけどな。

池噴水

ぞう
ぞうさんもいますよ。
エサを乗せると鼻で引いて食べます。
我が家の子供達もよくあげてましたね。
他にもいろいろ動物いますが、さすがに小花は動物のゾーンには行けません。

柵
柵の外からぞうさん見てる?のかな。

鯉
池にはすごーいデカイ鯉がウジャウジャいました。
小花にもよく見えたみたい。づーっと見てたよ。

おすわり

かれこれ1時間くらいたつので車屋さんに戻りました。
お店

車
お店にはシトロエン、ルノーやらフランス車がいっぱい。
いいなぁ!って我が家もフランス車なんだけどね。

ペタンコ
少し待ってたのでお散歩で疲れたのかペタンコになってました。
車屋さんのお姉さんが「抱っこだったら中にどうぞ」って言ってくれたけど
他のお客さんも居るし天気もいいから外で待ってました。

これで今月末に行く車山高原で開催のフレンチブルーミーティングはバッチリだね。
蓼科のワンコOKの1戸建てのコテージに2泊します。

今、フレンチブルーミーティングのHP見てびっくりしたんだけど
『2012.10.06-協賛スポンサーページを更新しました!』
って言う所をポチってしたら何と去年の小花が上の方の壁紙になってました。
これって全国の人が見てんだよね(ってフランス車好きなマニアックな人だけか)
よかったらポチってして見てくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/184-857459fe
