先日ワクチンを打ちに病院に行ってきました。
体重が11.6㌔になってました。
他に待ってる人に「この子は大人しくていい子だねぇ」って言われました。
「あまり無駄吠えはしないけど、猫かぶってます」って言っときました。

さて、本題に。
久しぶりに小花の服作りました。
BUHIっ人会に着て行こうと思います。
前にcyobinさんにいただいた小花の名刺と同じイラストのアイロンプリントを
付けてみました。

さてモデル犬の小花さんよろしく。
ずきん
まずはコブちゃん風に被ってみました。

服
背中にプリントしました。
アップ
トリコロール
胸にはトリコロールのリボン。

おすわり1
こはちゃんお疲れ様です。って程モデルしてないよね!

ちょっと小さめだったな。
後、袖周りが浮いちゃうようになっちゃったんだよね。
今度のBUHIっ人会に着て行きま~す!
勝手にCOBUHIとコラボなんておくがましいこと言っちゃいました。


おまけ。今日のわたしのおやつ。
いつも行く知立の都築屋さんのおまんじゅう3種類。
まんじゅう1

まんじゅう2まんじゅう3まんじゅう4
三種類買いましたが私が食べたのは一つだけですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/185-bb777c1d
