2012.10.25 BUHIっ人会
21日の日曜日にBUHIっ人会がありました。
何ヶ月ぶり?
みんな元気でしたね。
パピコだったのにっていう子がなんだかとっても大きくなってました。
集合
すごくいい秋晴れで空も真っ青で気持ちのいい1日でした。

そんな気持ちのいいこの日は・・・
私は娘と小花とプジョーで行き、ヒデオさんはバイクに乗って行くという
とっても不経済な行き方でした。
バイク
これ、大福君家のcocoaさん、トップで載せてくれてました。
(cocoaさんありがとね。喜んでましたよ)

なんブヒ集まったんだっけ?
まあとにかく並べてみますね。(写ってないお友達ごめんなさい)
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7-1.jpg 8-1.jpg
9-1.jpg 10-1.jpg
11-1.jpg 12-1.jpg

小花のオヨダ編。
こは1
前から見ても・・・
こは2
左から見ても・・・
こは3
右から見ても・・・
オヨダがあわあわになってます。
こはな4
こはな5
興奮するのかランに行くと毎回オヨダがダラダラです。


13-1.jpg 14-1.jpg
15-1.jpg 16-1.jpg
17-1.jpg 18-1.jpg
19-1.jpg 20-1.jpg
21-1.jpg 22-1.jpg
23-1.jpg 24-1.jpg
25-1.jpg こはな6

とうしぎず
ステキなリュックを背負ってたとうしろう君とギズモ。
顔突き合わせて何してんだろうね。

大福こは
今回は最初からづーっと大福君をストーカーしてたわ。
で、その途中にいつものあの方を発見!
ボンこは
やっぱりボンさんにもストーカーしてたな。
でもボンさんほぼ小花を無視してくれてたのでガウガウ合戦無しでした。

フランス
娘と一緒にバズムッシュ家のかやさんにフランスのお話いっぱい聞きましたよ。
かやさ~ん。今度バズムッシュCafeに行かせてねぇ!

nicottさんがお散歩バックをcocoaさんがお土産を寄付してくれてみんなで
TAIYO君とじゃんけん。
珍しくヒデオさん残って勝っちゃいました。
バック
バックゲットしました。イエィ~!



お誘いを受けてランの後BaaBeeBooに行ってきました。
Cafe1 Cafe6
Cafe2 Cafe3
Cafe4 Cafe5
みんな久しぶりのBUHIっ人会で走り回ったのかお疲れのご様子で大人しくしてました。
小花も今回は大福君をはじめとして追いかけてたのでいっぱい走ってくれました。
娘も一応主婦なんで夕飯作らないといけないのでお先に失礼いたしました。
ヒデオさんはバイクなんで暗くCafeは来ずに暗くなる前に家に帰りました。
みなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/186-d59f4746
