2012.10.30 111111
FBM(フランス車のイベントです)に参加するために
27日~29日まで長野県に行ってました。

このお話はまたゆっくりとUPするとして・・・

小花
天気も悪かったせいもあり寒くて私達も小花も冬の格好でした。

プジョー
もちろんプジョーで行ってきましたよ。

で、なぜ『111111』ってタイトルかおわかりですよね。
ジャーン!
メーター
まあ、これだけの距離を乗ってる人ってあんまりいないよね。
それこそFBMに来ている古~いフランス車の持ち主はいるだろうけどね。
かれこれ16年も乗ってます。

高速を走ってると写真が撮れないのでわざわざこのために松平で降り
下道を10kmくらい走りパチリ。
松平からなら下道でもそんなに遠くないのでいいんですけどね。
こんなお馬鹿な事している小花家でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/187-4e0b9cb7
