今日から11月ですね。
最近ちょっと寒くなってきましたね。
小花さん、寒いからなのか鼻炎(ワンコにあるのか?)なのか
くしゃみばっかしてます。
それにブランケットにくるまり1日中寝てます。
みなさんとこのブヒちゃん達はどうですか?

さて本題です。
10月27日から29日まで2泊3日の旅行に行ってきました。
毎年開催されるフレンチブルーミーティング(FBM)に行くためです。
フランス車のイベントでかれこれ26年になります。
我が家も途中、子供達の学校などの関係で行ってない年もありますが
フランス車に乗り出してからは、ほぼ参加してますね。

写真が多くなりますがさーっと流してくださいね。
まずは八ヶ岳にあるパン屋さんEpiでお昼を食べ、次の日の朝食を買いました。
IMG_7812fb
IMG_7819fb
テラス席はワンコOKで小さいドックランもありました。

パン屋1 パン屋2

IMG_7802fb
IMG_7817fb
おおあくびの小花。

IMG_7822fb
ランは誰もいなかったので私が小花の相手して走りました。

紅葉の綺麗な山道を走りながら目的地の車山高原へ。
IMG_7838fb
フランス車がいっぱいです。

IMG_7835fb
IMG_7832fb.jpg
前日のこの日はフリーマーケット開催。
ヒデオさんはミニカーを見て回り私は雑貨を見たりして楽しみました。
小花はトリコロールの服を着ていたしフランスのイベントでフレンチってことで
人気物でしたよ。今年も写真撮られてました。

まだ時間もあるのでちょっと足を伸ばして美ヶ原高原美術館へ行きました。
子供が小さい頃(20数年前)に来たことがありますが懐かしかったです。
「あーここでこんな事あったね」とか「写真撮られるの嫌で後向いてたね」とか。

IMG_7844fb
霧がすごかったし寒かったです。

IMG_7840fb
寒いので私達も小花も真冬の格好でした。

IMG_7848fb.jpg
7884fb.png 7890fb.png

IMG_7858fb.jpg

IMG_7865fb.jpg

IMG_7872fb.jpg
私と後にある石の彫刻と同じ格好してたので写真撮ったとか。

IMG_7874fb.jpg
おやつを目の前に小花はなんか言いたそですね。

IMG_7879fb.jpg
7892fb.png 7900fb.png

IMG_7898fb.jpg
霧の中の小花。なんかとってもいい1枚です。

IMG_7906fb.jpg
7849fb 7853fb

IMG_7924fb.jpg

IMG_7925fb.jpg
7866fb.png 7868fb

IMG_7928fb.jpg

IMG_7920fb.jpg
霧の中から太陽がこんな感じで見えました。

7869fb 7877fb.png

IMG_7927fb.jpg
駐車場の向こうに雲海が見えます。

さて次は今日のお泊りの蓼科わんわんパラダイスのコテージ。
IMG_1693fb
去年もここでお泊りでしたが、去年とは違うコテージで今年は4人用で畳のお部屋でした。

IMG_1643fb

IMG_1646fb
室内はこんな感じです。
キッチン付きなので今年も自炊しました。
食事1 食事2
と言っても、チョー簡単に煮込みラーメンですが・・・

IMG_1655fb
寒いのでストーブ点けるとすぐに小花は横で陣取り温まってましたよ。

IMG_1651fb
畳なんでこんな風にくつろげます。
小花は父ちゃんにべったりです。

IMG_1649fb
今日も1日歩いてお疲れかな。
夜も爆睡してました。
さあ、次の朝は早起きして一番の目的のFBMにいかないとね。
でも雨が・・・
ヒデオパワー頼むよ!


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/188-5e009c16
