2012.11.01 FBM ②
FBM当日です。
朝5時頃起きて会場へ。
パン こはご飯
朝食は簡単に前日Epiで買ったパンとコーヒーのみです。
小花も食事中。

IMG_1660fb.jpg
私達が支度してる間、すでに眠たいのか寝てました。

さあ出かけようって車に乗る前にポツポツと雨が・・・
でも行きましたよ。
ポンチョ着て傘もさしてね。
IMG_1668fb.jpg

ルノー1

ルノー2
雨なんでデジイチはやめたので画像きたないですね。すみません。

朝は雨降っていたので小花は車でお留守番させてましたが雨が止んだので
小花も会場に連れていきました。
ちょっと見にくいですが服はトリコロールのテープが斜めに、フランスの国旗も。
前日同様、またまた小花さん大人気で写真撮りまくられてました。

IMG_1671fb.jpg
こんなイベントも。

IMG_1675fb.jpg
霧がすごいんですがグランドには新旧フランス車がいっぱいです。
天気がよければカラフルで綺麗なんだけどな。

IMG_1681fb.jpg
BMWで来てる人がエンブレムのBの前にFをつけたシールを貼ってました。
こんな車だったらドイツ車でもOKだね。

車1 車2

ゆきちゃん
ブログで知り合ったユキちゃんの飼い主さんのヨシタカさん。
去年エッフェル塔のカレンダーをいただいちゃったんです。
シトロエンに乗ってます。今年も参加と聞いたので会えるといいねと言ってて連絡くれました。
ユキちゃん9才だけど元気です。小花とはちょっと相性悪かったから2ブヒで撮れず抱っこして。
で、今年もまたいただいちゃいました。
カレンダー1 カレンダー2
ヨシタカさんありがとうございました。

ヒデオさんは持っていったお小遣いはすべてミニカーやビバンダムグッツ等に使い
私はブヒグッツとエッフェル塔グッツをお買い上げしました。
ポーチ1 ポーチ2
フランスのブランドで近々日本で販売とか?
フレブルついてファスナーがエッフェル塔って買わなきゃってね。
マグネット2 陶器で出来たフレブルのマグネット。

バック1 バック2
FBMの限定バック(200枚)とランドリーBOX(ダストBOXでも、何でも)

マグネット1 カード
マグネットとポストカード(プジョーの前はこのシトロエンBXに乗ってました)

最後にビンゴがあるんだけどいつものようにリーチにもならず・・・
混まない内に帰りました。
昨日と同じコテージにもう1泊です。

IMG_1685fb.jpg
こんなベランダもついてますが寒いのと雨なんで写真だけ。

カヌレ
FBMでカヌレを買っておやつに。

今日の夕飯は・・・
カレー ケーキ
毎度おなじみのカレーです。って、今日はレトルトカレーですけどね。
デザートはFBMで買ってきたケーキです。

IMG_1701fb.jpg
ご飯の時は私の横に来てくれくれ攻撃ですが今日はお疲れなのか寒いのかストーブの横で
ずーっと寝てました。

私達もお風呂入って即ねちゃいましたけどね。
次の日は八ヶ岳へ行きます。
お暇な方はもう1日分お付き合いくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/189-7e2f5314
