2012.11.05 FBM③
FBMも天気がイマイチでしたがなんとかヒデオパワーで雨もやんで
小花も濡れずにすみました.
さて今日は3日目。天気は朝は曇り、でも晴れるって。
今日は八ヶ岳に行きます。

いきなりですが朝食は目玉焼きにウインナー、サラダ、味噌汁、ご飯と普通です。
s-IMG_1707.jpgs-IMG_1705.jpg
昨日のデザートの時はお疲れだったかくれくれ攻撃なかったのに一晩寝たら元気に
くれくれ攻撃です。

IMG_1719fb.jpg
私が片付けで車に行ったら窓から見てました。
去年も同じように見てたなぁ!

IMG_1721fb.jpg
白樺湖で。まだ天気は曇ったままで霧がかかってます。

IMG_1733fb.jpg
八ヶ岳に行く途中の紅葉。

IMG_7990fb.jpg
今日の行き先は八ヶ岳倶楽部
俳優の柳生博がプロデュースしたお店というか雑木林がある所でワンコもOKです。

IMG_7976fb.jpg

IMG_1743fb.jpg

IMG_1738fb.jpg

IMG_7958fb.jpg

IMG_1734fb.jpg

IMG_1736fb.jpg

IMG_7962fb.jpg
ステンドグラスのギャラリーがあってエッフェル塔がありました。
売り物みたいですがお値段うん百万円でした。

IMG_7981fb.jpg

IMG_1750fb.jpg
カフェでお茶してきました。

IMG_1749fb.jpg

IMG_7971fb.jpg

IMG_7989fb.jpg


次の行き先は八ヶ岳のアウトレット。
抱っこかカートならほぼ全部のお店にワンコも一緒に入れます。
一番の荷物だったカートはここで役にたちました。

IMG_1764fb.jpg
まずは腹ごしらえ。

s-IMG_1767.jpgs-IMG_1768.jpg
そばとうどんにしました。

IMG_1770fb.jpg
平日だからお店はみんなガラガラで入りにくかったです。

IMG_1779fb.jpg
無料のドックランもありましたがやっぱり誰もいませんでした。
枝をほかって走らせましたけど、それもすぐに飽きてカフェへ移動。

IMG_1784fb.jpg
写真撮る前にまた食べて、飲んじゃったので写真ありません。

天気もイマイチだったFBMでしたが小花は人気者だったしお買い物もしたし
綺麗な紅葉も見れたし何とかいい旅行になりました。
また来年もFBM行きますよ。

3回にわけて長々とUPして写真ばっかでしたがお付き合いありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/190-64c2eafb
