2012.11.08 ランとdeCo壱
4日の日曜日、ボンジョワさんとハル君とランに行ってきました。
半田のグリーンゲーブルに行ったんですが、この日半田市民マラソンしてて
隣が運動公園で道路の規制をしてて、近くにいるのに行けず先に着いてた
chipoさんに電話でナビをしてもらいすごい遠回りをしてたどり着きました。

IMG_1825半田ラン
着いてそうそうに小花はハル君に乗ろうとしてました。

IMG_1826半田ラン
その後、小花が美夜さんの所にスリスリしに行ったら、この時とばかりに
ハル君が小花のおちりのニホイかきにきてました。

IMG_1821半田ラン
ハル君が好きなのか嫌いなのかすぐにちょっかい出しに行くんだよね。
すぐ横をボンさんが通って行くのにね。

IMG_1827半田ラン
ジョワっちはchipoさんに捕獲され足の上で飛んでました。

この日はヒデオさんはnopoさんがミニディに行くのでそれにくっついて行きました。
すごい数のMINIだったようです。帰りに会場内で渋滞だって。
当然東名も大渋滞で帰り時間がかかったようですね。
nopoさんヒデオさんの親守りご苦労様です。

ハル家は用事があるとの事でランでお別れしました。
で、おっさん二人を待つ間は、dekoCafeで女二人でお茶しながらお喋り。
この子達も・・・
IMG_1828半田ラン IMG_1829半田ラン
ディナータイム?ってフードだけですけど・・・

おっさん二人帰って来ましたが、やっぱりヒデオさんはフリマなのかお店なのか
お買い物してきましたよ。それもやっぱり値切ってね。
夕食はタイトルどおりまたまたカレーライスですが、写真やめました・・・
これでボンジョワ家何回目だっけ?
でも今回は最初からカレーって決めてましたので。

食事の後はデザート。
ボンジョワ家のブログで紹介してた栗きんとんロールを持ってきてくれました。
IMG_1830半田ラン
我が家の子供達がみんな居てなんと娘まで居て人数で切ったら
ケーキ薄っぺらくなっちゃったよ。
でも美味しかったよ~。chipoさんありがとね。

IMG_1833半田ランIMG_1834半田ラン
ボンさん絶対にケーキ狙ってます。          やっぱり。

IMG_1838半田ラン 
ジョワっちも下から狙ってますね。

IMG_1840半田ラン
仕方ない、小花にもあげるよ。

nopoさん、chipoさん今日のカレーはどうだった?
って、毎回一緒か。今度は違う食事にしますね。

いろいろ話してボンジョワ家はchipoさんのポロとnopoさんのMINIの2台で
お帰りになりました。不経済な我が家にちょっと似ちゃいましたね。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/191-a59e44f5
