先週のお話です。
散歩バック持ってリードも同じ手に持ったら散歩バックがするりと
手から離れ落ち小花のハーネスに引っ掛かりました。
「小花に自分のバック持たせりゃいいじゃん」って思い写真撮ってから
このままお散歩行ってきました。
DmCJcCdz0vrMVPK1352709885_1352709889.png
なんか見てたらグリム童話にでてきそうな荷物を運ぶラクダかロバか?
みたいに見えてきました。
両方にバック持たせてみればよかったかも!

4qZqK3sctGnL9AS1352710012_1352710026.png
小花もあまり気にもせず歩きお散歩から帰ってきましたが
バックにウンチ入っててちょっと重いかぁ?

mpJSvn3XrlFHFKx1352709921_1352709925.png
帰って来てからも写真撮ってたからか、重たいからか伏せちゃいました。
こは・・・母ちゃん重いです。早く下ろしてくれです。
deko・・・片方じゃバランスとれんで今度は両方つけてあげるわ。
こは・・・あたいは働き者のロバさんじゃないです。
deko・・・そうだねぇ。ナマケモノのこはだもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/193-7bd1271f
