一雨ごとに寒くなってきますね。
小花もストーブ点けると前に陣取ってます。

さて本題ですが、今回小花は出場しませんのでさーっと流してくれていいですよ。
14日に友達と娘と3人で京都に行ってきました。
コストコ1
鴨川の四条の橋の上で友達のほこちゃんと。

次に向かったのは・・・今日の目的の一つで八坂神社のすぐ近くにあるジュヴァンセル
コストコ5
抹茶フォンデュ(祇園フォンデュ)を食べてきました。

コストコ2コストコ3
コストコ4コストコ7

コストコ6
果物やケーキやお団子なんかを抹茶のチョコにつけていただきました。

コストコ9コストコ8コストコ10
美味しい~

コストコ11
食べ終わった後の抹茶のチョコに温かいミルクを入れてくれて抹茶ミルクになります。
甘くて美味しいです。
とっても贅沢な時間でした。

祇園で栗餅や、お漬物や豆菓子やら買い込み今日の一番の目的地へ。
そこは・・・
コストコ12
コストコでした。

コストコ13コストコ14
3人で大量に買い込み荷物に埋もれて帰って来ました。
コストコ15
こ~んなに長いレシートになっちゃいました。
だって48点もお買い上げしちゃったからねぇ。
結構3人で分ける物が多いのでワンカートンになっていても一人の数的には先ず先ずかな。
交通費かけて行って安かったとは言えないかもだけど、半分遊びだからね。
来年は常滑にコストコできるようだけど、また行っちゃいそうです。

お買い物って楽しいね~。

朝から支度をしているので小花はソワソワして付いてまわってましたが
長男がお休みで犬守りしてくれてたので寂しくなかったかなぁ?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/194-44cf79aa
