ワインを飲むのにチーズを切ってテーブルに置いたとたん
小花に盗られました。
チーズだからいいけど、高いチーズなのに・・・

さて、日曜日にハルサラ家にお誘いを受け琵琶湖にBBQに行ってきました。
その前に彦根城下町へ行って来ました。
夏に行った時暑くて小花が熱中症寸前で見れなかったのでリベンジに。
いつものように尾張一宮SAで休憩し、さほど渋滞もなく彦根城に着いたのはいいけど
早くてお店が開いてないし人もまばらでした。
でも城下町をお散歩してきました。
城下町1
いつもリードで繋いでると小花とボンさんはガウガウ始まるのにnopoさんが両方を
持って歩いたらなぜかガウガウせず歩き出しました。
これからnopoさん頼むわ!

城下町2
いつまでも膝の手術したばっかのnopoさんに小花を持たせるは申し訳ないのでまた私が。
後でnopoさん我が家の写真撮ってたなんてね。

城下町3 城下町4

城下町6
人がいない・・・

城下町5 城下町7
微妙にせんと君に似た方がいくつか。

城下町9
金運のせんと君?の前でchipoさん撮影中。

ジョか町10
私と小花も金運がつきますように。

城下町8

城下町11
仲良く3人と3ブヒお散歩中。
これも小花とボンさん仲良しじゃん。

城下町12 城下町13
クラブハリエとたねやに寄りお買い物。
nopoさ~ん、小花もちょっとだけバームクーヘン食べたよ~!

城下町14
お店もそろそろ開きだしてたこ焼き?かと思いきや中にあんこの入った餅でした。
温かいうちに日向ぼっこしながら4ブヒ?で食べちゃいました。

途中、陶器屋さんあり覗いてたらお店の人が開けてくれて陶器見てたんだけど
「いいね~」って言いながら何も買わずでした。
この間chipoさん3ブヒ飼いしてました。ありがとね。
「骨董屋さんみたいなお店にエッフェル塔あったよ」ってchipoさんに聞いて
そのお店に行ってみましたが開いてないので4人で怪しげに外から見渡してました。


天気の微妙な中、城下町を後にして琵琶湖BBQへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/195-1b877035
