彦根から30分くらいで宮ヶ浜に到着。
生憎の天気で雨が降ったり止んだりでしたがみんなが集合した頃には
雨も降ってこなくなりました。(決してヒデオパワーではありませんよ)

タイトルにドックランって書きましたが芝生の綺麗な広場なんですけどね。
フリーにしても何処かへ行っちゃうブヒさん達いないし、みんな楽しそうです。

るい
流依くん、8才には見えないくらい元気ですね。

晴
晴くん。

でんすけ
伝助くん。

ハルク
ハルクくん。おもちゃを離さなかったです。

サラ
サラちゃん。いろいろ笑かせてくれるね。

ジェームス
ジェームスくん。

さばお
鯖男くん。

こむぎ
小麦ちゃん。ちょっとビビリな子かな。

たつかん
たっぺいくん、かんたくん。とっても仲がいい兄弟だね。

ミント
ミントちゃん。

みわ
みわちゃん。歩き方すっごく可愛かったね。

のん
のんちゃん。

コブ
コブちゃん。小花が追いかけてごめんね。

もずく
もずくくん。こんな姿撮ってごめんねぇ。

小花
セレブ犬の小花です。(どこが?)

珍しくヒデオさん参加のブヒ達みんな撮ってるって思ったら
いつも絶対写ってるボンジョワ姉妹がない!
ボンさんは小花がストーカーするから写ってるけどジョワっちボール追っかけてばっかで
ヒデオさんの前に現れんかったかな?

バイク
バイクの集まりもありました。
途中、小花はバイクを見に行ってたような?

ボンこは8129
やっぱりボンさんと小花はストーカーごっこしてました。

ボンサラ8110
サラちゃんいいキャラしてるよねぇ。
このボンさんの顔、笑えるね。

集合
みんなで集合写真。
流依くん、晴くん兄弟っていつもママさん達いなくてもいい子でお座りしてるんだよね。


BBQの場所に移動してBBQの始まりです。
ワンコ
いつものようにブヒ達はつながれましたが、みんなワンワン言わずおとなしいのに
家の小花はうるさいんだよね。
しつけがなっとらん!親の顔が見て見たい・・・(鏡で毎日見とるわ)

焼きそば
chipoさんとマコチキンさん、焼きそば係りです。

IMG_8181s-.jpg IMG_8186s-.jpg

全体
こんな感じで楽しみました。
雨も途中でパラパラっときましたがさほどでもなかったんですがちょっと寒かったですね。

こは
小花も冬の格好しちゃいました。

♪ドナドナド~ナ♪ド~ナ♪
ドナドナ1-8221

ドナドナ2-8232
リヤカーに乗せられこのブヒ達は何処へ?
♪ドナドナド~ナ♪ド~ナ♪

片付けをしてこの後、京都御所近くのカフェへ移動です。
この続きはまた明日。
(長引かせてすみません。よかったらまた続き見てくださいね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/196-3fdf13d0
