宮ヶ浜を後にして二次会のカフェへ移動。
ハルサラ家のパパさん推薦の京都にあるTheGRAVY。
とっても居心地のよいカフェでしたよ。

移動中に大きな虹が出ていました。
虹
この日は雨だったり晴れたりで何回か虹が出ましたね。

はるパパさんの案内により(我が家だけかと思いますがナビないし)京都まで。
京都御所の近くにあるTheGRAVYへ。
カフェ

小物1 小物2
小物3 小物4
とってもオシャレで小物もたくさん置いてありました。

カフェ全体
貸切にしていただいて、こんな感じで楽しめました。

ホットドック ケーキ
写真だとわかりませんがこのホットドックって大きいしポテトも山盛りでした。
ケーキにはフレブル型のクッキーが添えてありました。

壁のブヒ
壁にはフレブルの額が。

小花家
小花家3人。
ここでの小花は抱っこでほとんど寝てました。
今日は、ほぼ1日寝てないし芝生の広場では結構走ってたからね。

ボンジョワ家
続いてボンジョワ家の3人。
あらっ!ボンさんいないじゃん。

ボンさん
ボン・・・あたちここにいるですよ。


伝助カート
とってもお疲れなのか伝助君カートに乗り込んで(よそのね)お休みタイム。


3回にわけて見ていたたいでありがとうございました。
これで琵琶湖BBQの記事はおわりです。

遊んでくれたみなさんありがとうございます。
今回、小花家みなさんにお土産何も持っていかずいろいろいただいて
ばっかですみません。

いろいろとお世話してくれた関西チームのみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。
機会があったら是非、東海地方にも来てくださいね。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/197-2f06feb4
