2012.11.27 BUHIっ人会・16
25日の日曜日、16回BUHIっ人会がありました。
寒くなるかなぁって思ったけどこの日はとっても暖かかったですね。

いつものように尾張一宮SAでボンジョワさんと待ち合わせ。
この日はnopoさんは何かの試験でchipoさん一人で参加でした。
nopoさ~ん、試験受かったかなぁ?
ここの無料のランで結構走ってたので今日のランで走ってくれるかなと。

この後スナッチでランチタイム。
ランチ1
ステーキランチ。美味しかったぁ!

私達が食べ終わる頃cyobinさんとマコチキンさんがやってきました。
(来るかなぁって思ったけどね)
ランチ6
黒3ブヒ。
ランチ7
コブ・・・今日は黒ブヒでそっちにいきたいです。
小花とボンさんがコブちゃんにガウガウするのでコブちゃん離されちゃいました。

ジョワ、小花会話
こんな会話してたかな?

ランチ3
もずく・・・ヒデオさん、おでにもおやつくれでつお。

ランチ4
今日のヒデオさんお気に入りの1枚。

ランチ8
小花の顔デカッ!

フォレさんに移動してBUHIっ人会。
今回は新しいお友達多かったですね。
和歌山からおれお君、にっきちゃん、シュー君が参加してくれましたよ。
ブヒ会1 ブヒ会2
ブヒ会6 ブヒ会7
ブヒ会8 ブヒ会5
ブヒ会9 ブヒ会10
ブヒ会11 ブヒ会12
ブヒ会13 ブヒ会14
写ってなかったお友達ごめんなさい。
この日またヒデオさんは前半ミニカーショップに行っちゃったので私が写真撮ってたんです。
あまり綺麗に撮れてないですね。
ブヒ達
ブヒちゃん飛んでたり。
小花おれお
小花とおれお君ずーっとワンワンしてたね。

IMG_8275s-.jpg
仲良くお水飲んだり。

小麦パパ
小花、小麦パパにナデナデして攻撃してました。

じゃんけん
クロエちゃんママのちゃっこさんがお洋服作ってプレゼント。
和歌山のおれらむにっきのママさんとシュー君のママさんからプレゼント。
みんなでジャンケンポン。

集合
集合写真を撮り、和歌山のみかんとキーウィをいただき
ルルちゃんママのしめじさんからまたまたチーズケーキをいただき
ダミアン家から天狗ぎんなんをいただき
いっぱいお土産あったのに写真撮ってません・・・

この後Dカフェに行ってきました。
おれお君、にっきちゃん、シュー君、コブちゃん、もずく君、小花。
dカフェ3
Dカフェの写真と言うよりも家のプジョーを撮りたかっただけかも。

dカフェ1
みんなで繋いで写真撮るつもりがみんなバラバラの行動するから断念。

dカフェ2
小花、タンデラックス。

IMG_2012s-.jpg
こんな豪華なアフタヌーンティーセット食べちゃった。
一人でじゃないですよ。ヒデオさんと仲良く?半分こね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/198-6a273531
