上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くてファンヒーターの前に陣取っている小花です。
クレートに入って寝ていたのにファンヒーターのスイッチ入れて
「ボッ」って付いたとたん出てきて前に座ってます。
頭、熱くなってます。
みなさん家のブヒちゃん達もきっとストーブの前に陣取ってるんでしょうね。

さて本題です。
小花は基本、ご飯はドライフードのみなんですがこの日は野菜のトッピング。
我が家の夕飯がポトフとボイルキャベツのサラダだったからですけどね。
まて
小花待て!

よし
よしっ!(ガツガツです)

食べ中
完全にフードボールに顔突っ込んで食べてます。

あっちこっち4
あっちこっち1
あっちこっち2
食べ終わるとあっちやこっちや落ちてないか探し。

あっちこっち3
最後にまたボールに顔を突っ込みナメナメしてご馳走様。

で、いつもは終わりなのに今日は何の日ってくらいでデザートにアイスが。
それもハーゲンダッツです。
アイス
長男が買って来てくれたんですが、当然小花用じゃないですよ。
私が食べてる所に隙あらば食べちゃうぞってくらいくっついてきてしつこいので
ちょっとづつあげて食べ終わったカップをペロペロ。
きれ~いに舐めてお終い。

小花・・・かあちゃん、今日はなんかあったですか?毎日ハーゲンダッツくれるですか?
deko・・・なんもないし、ハーゲンダッツなんか毎日食えるかぁ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/199-b108f56c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。