窯元巡りの続きです。
今回買わないつもりが買ってしまった


暑くなってきたので早速クールタイをつけてみました。
IMG_7511.jpg「ちょっとつけるの遅いんじゃあ~りませんか?」


クールタイが風呂敷みたいになってしょってる。IMG_7512.jpg


たぶん陶芸家?のおじいちゃんに遊んでもらいました。
IMG_7514-1.jpg


歩き過ぎです。疲れたです。
IMG_7518.jpg

もう眠たいです。それに腹減ったわ。IMG_7516.jpg

おやつあげるからさぁ、我慢してよ。
IMG_7522.jpgはいはい。食べ物には弱いんだなぁ。


なんだかんだで2時頃まで見てまわりました。
スタンプラリーは1枚500円で5~6ヶ所まわりスタンプを押して
くじを引いてどこかの窯元の器があたります。
今回3枚分押してもらってあたった器がこれです。
カップ&ソーサーうさぎの絵のC/S。またコレクションが増えました。

お茶碗和2個組。ちょっと渋い柄です。茶碗


すり鉢大きめのすり鉢。欲しかったのでちょうど良かった。

何があたるかわからないのですが、とても500円では買えないような
いい器があたります。
いくらくらいか知りたくていつも後からそこの窯元に行って値段調べちゃいます

今回買った器はまたの機会に。
見たい方は『Deko Cafe』へ



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/20-03b4955e
