昨日はとっても寒かったですね。
今日の天気は良さそうだけどやっぱり寒いよね。
でも、この寒い中キッチンのファンヒーターが壊れた・・・
寒い中、お弁当や朝食を作り早々リビングへ退散。
小花もいつもキッチンに居るのに流石に寒いのかリビングに行っちゃいました。

さて本題です。
11月30日の夕方から12月2日の夜まで多頭飼いしてました。
BUHIじゃなちいちゃくて可愛いチワワの小麦ちゃん。
家族でTDLに行くので預かりました。
こむこは1
暖かいお布団にくるまってます。

こむこは4

こむこは5
小花が何をしているかと言うと・・・
こむちゃんのエサを狙ってるんです。
やっぱり自分家じゃないし飼い主もいないので食べないんです。
小花はそれが気になってしかたなくあっちからこっちから狙ってます。
で、もうこむちゃんも食べないのでエサは小花行きです。
こむこは2
deko・・・あんたこれ食べたら明日はチワワになっちゃうよ。
小花・・・いいです。早くくれです。

こむこは3
小花が得しただけか。
(2日目からはこむちゃんがちゃんと食べましたので)

こむこは6
こんなトートバックに入ります。

こむこは7
ちょっと慣れてきたのかゲージから出て日向ぼっこです。

こむこは11
縁側にも行き外にいた宅急便のお兄さんにもいつものように「ワンワンワン」してました。

こむこは8
小花・・・こむぎばっか撮らんであたいも撮ってです。
deko・・・はいはい。でも近すぎ!

こむこは9
2匹ともお昼ね中ですが、こむちゃんはゲージに戻ってです。
1週間くらい一緒にいたら寄り添って寝るかな?

3日目の日曜日は娘と娘の友達も一緒に土岐のアウトレットに。
小花もこむちゃんも連れてですが、午後から雪のような雨のような天気になり
早めに帰って来ました。
カメラ持っていったのに2匹見てるだけで写真も撮る暇なく1枚だけ。
こむこは12
3ブヒともカメラ目線。
小花は新種生物か。
3匹のブヒちゃん、それもみんなブリンドルに会いましたが
小花はみんなにガウガウ。ブリンドルは相性良かったはずなんだけどな?

こんなんで3日間の多頭飼いは終わりました。
今もう1匹ブヒを飼ってもきっと小花は大丈夫そうです。
でも多頭飼いはしませんけどね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/200-a40a9b58
