2012.12.05 記念日
突然ですがこんな昔の写真を。
式2式1
12月3日は私達の結婚記念日でした。
結婚式の写真を押入れから引っ張り出してみました。
見るのも恥ずかしいけどこんなに小さくならわかんないから載せちゃいます。
二人とも若~い。

結婚何年目?それは・・・29年目です!
よくもまあこれだけ長く一緒に居るもんだわ。
自分の親と過ごした年数をはるか超えてる。

なんのイベントもしない記念日でしたがケーキだけ買ってきました。
ケーキ
それもコージーコーナーの渋栗ロールケーキ。

ケーキ2カップ
カップは私の好きなエッフェル塔なのです。

こはケーキ
そこへ小花登場。
もう少しでケーキをペロリ。

こはくれ
これは甘いからねぇ。やめときな。

しまった!落とした。
こはなめ
美味そうにペロペロし続けてました。

舐めすぎですよ。
こは、ん?
ほんとに「ん?なんですか?」って言ってるように見えました。

で、次の4日は私の01才のお誕生日でした。
またまたこの日も何のイベントもなし。
ヒデオさんが「プレゼント何がいい?」って聞くから
「新しい家」って答えたら
「俺の小遣いで買える物にして」だって。

ここでまた突然ですが昔の写真を。
日出子1 日出子2
結婚式の写真出す時一緒にあったからこれも載せちゃいます。
私の赤ちゃんの頃ってか生まれて1週間くらいの写真です。
写真が白黒、古っ。本物の白黒写真です。
お風呂が木のタライ!!!これも古っ!時代を感じるなぁ。

という事で記念日が続きましたが何もなく終わりました。
来年は30年だからちょっと豪華におフランスにでも行きたいですね。
ヒデオさん頼むよ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/201-f6b17dcc
