今日は朝から雪で一段と寒かったですね。
知立辺りは積もりはしませんでしたが、昼過ぎまで結構降ってました。
みなさんのお家の辺りはどうでしたか?

昨日の日曜日、午後から以前葉月ちゃんのブログに
載っていた幸田町の珈琲gouに行ってきました。
IMG_2149s-.jpgIMG_2151s-.jpg

店内こじんまりとして中国っぽいポスターや看板やら。
カップも中国って感じでした。

外にランもあるので利用しましたが寒いからか誰も来ず。
ワンコも人間も300円!ワンコの300円はいいけど人間300円はなぁ。
カフェを利用者は人間サービスとかにしてくれるといいのにね。
さて、有料ランで小花は走るかなぁ?それに誰もいないし。

IMG_2172-7.jpg

IMG_2156-3.jpg

IMG_2163-4.jpg

IMG_2168-5.jpg

IMG_2171-6.jpg

IMG_2173s-.jpg


おもちゃもないし他のワンコもいないし走らないかと思いきやヒデオさんの手袋取って
この前のまつぼっくりと一緒で「ちょうだ~い」って追いかけると逃げる逃げる。
おかげで300円分は走ったかな。私達もね。

ここから10分くらいかな。私の実家があるので帰りに寄ってきました。
小花は、テーブルにあったアンパンを見つけ欲しがるので
ばあちゃんがあんこを食べ小花はパンだけもらってました。

知立にできたラン&カフェと迷ったんですが次回は我が家から近い知立に行ってきますね。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/203-208cfc53
