2012.12.14 パーカー
布屋さんに行ったらミッキー&ドナルド柄のスウェット生地を売ってて買っちゃいました。
1年ぶりにファスナー付きのパーカー作ってみました。
パーカー1
黒い子に白地で目立つけど汚れも抜け毛も目立ちそうだなぁ。

パーカー2
横から見た感じはこんな風です。
去年作ったのはちょっと大きかったので袖や丈を短くしました。
(去年作ったのは10月末に車山高原に行った時に来てたパープルのパーカーです)

パーカー3
「お座り」とか「こっち向いて」とか言いながらいっぱい写真撮ってたら
ふてくされて寝てしまった。
モデルにはなれんなぁ。
今日はモデル料のおやつ、あげてなかったから仕方ないか。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/204-8f62f893
