17日の日曜日、ボンジョワ家に誘われてモリコロパークに行ってきました。
ヨーロッパ車の集まり『ミラフィオーリ』がありました。
まずはお散歩しながら会場へ。
IMG_8337-12.jpg
万博の名残である回廊で山?の上まで。

IMG_8342-12.jpg
3BUHI&3BUHI?で並んでお散歩。
ボンさんと小花はガウガウ合戦したりしなかったりよくわからん2ブヒだわ。
(nopo&chipo夫婦の間に私入っちゃいました!すみましぇ~ん)

IMG_8343-12.jpg
こんな雑木林を下り(結構な坂道でしたよ)会場へ。

フランス車に乗り始めて20数年やっぱヨーロッパ車は興味津々でした。
IMG_8347-12.jpgIMG_8349-12.jpg
IMG_8351-12.jpgIMG_8354-12.jpg
IMG_8356-12.jpgIMG_8359-12.jpg
IMG_8370-12.jpgIMG_8368-12.jpg
IMG_8373-12.jpgIMG_8355-12.jpg
詳しくはボンジョワ家のブログへどうぞ。

IMG_8366-12-1.jpg
このお方はここで立ち止まり・・・お買い上げ。

IMG_8367-12.jpg
chipoさんとジョワっちは芝生広場で走ってました。

IMG_8363-12.jpg
フレブルにも会いました。ブロンソン君5歳。

IMG_8379-12.jpg
見えないからいいかと思いきやこの方達ガウガウ合戦。
これだと小花の顔は普通に見えるけどボンジョワ家のブログ見るとすごい形相です!
とてもセレブヒなんて言えないお顔してます。

車を見てミニカー買って駐車場近くのフリマでちょっと雑貨を買い、その後ランチしに。
パンケーキのお店「ダンタナカフェ」に行ってきました。
駐車場が少ないのでボンジョワ号に乗せてってもらいました。
この狭い車の中でボンさんと小花は大丈夫かと思ったけど以外に何もなかったです。

IMG_2264-12.jpg
テラス席はワンコOKという事でしたがほぼ歩道?みたいな(笑)

IMG_2262-12.jpgIMG_2260-12.jpg
私はマンゴーヨーグルトのパンケーキ。ヒデオさんはチキンのランチ。

向かいにTEAって書いてあるお店発見。TEA・MODE
ちょっとお高そうなお店だったけど紅茶好きな私なんで入っちゃいました。
「どれでも試飲出来ますよ」って言われハニーストロベリーとラ・フランスを試飲。
とっても美味しくて両方買っちゃいました。
IMG_2268-12.jpg IMG_2271-12.jpg

この時点でまだお昼過ぎ。取りあえずモリコロパークまで乗せてもらいそこで解散。
家に3時前には着いたので暖かかったし前日は天気悪くてバイク乗れんかったから
まだ行けるってバイクに乗りに行っちゃいました。

nopo&chipoさん、誘ってくれてありがとね。
近い内にボンジョワ号がイタリア車かフランス車に変わるかな?
ちなみにイタリア車でも国産車でもFBMは行けるよん。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/205-a12405e9
