2012.12.29 Xmas BUHI会
みなさん大掃除はお済ですか?
我が家ほぼ何も出来ていないのに休みに入ってお出掛けの予定ばっかで
たぶん今年は(いや今年も?)大掃除とやらは無いかも!

ヒデオさんも私も会社は冬休みに突入。
今日のあの天気の中、鳥羽まで牡蠣の食べ放題に行ってきました。
これはまた後日にでも。

さてやっとブヒ会のUPができました。
最後かなぁ?
名神でいつものSAに着く前にMINIを発見。
予想通りボンジョワ家でした。
休憩の後スナッチで打ち合わせしながらのランチタイム。
京都からハルサラ家も来ています。

IMG_2273-12.jpgIMG_2274-12.jpg
今日のランチはこれ。

IMG_8405-12.jpg

IMG_8420-12.jpg
この方達近くで繋がれてるのにケンカ無しでしたね。
ほんとは仲いいんじゃん。

ランチ、打ち合わせの後フォレさんに移動。
IMG_8429-12.jpg
フォレさんの看板もXmasバージョン。

IMG_8427-12.jpg
3人の受付嬢?

IMG_8442-12.jpg
今日のブヒ会はXmas会という事で?ミニ運動会。
小花も体操服にお着替えです。

他のブヒちゃん達の写真はもうみなさんUPしている方ばっかなんでそちらでご覧ください。
(こら~!てを抜くなって・・・すみましぇん)

IMG_8458-12.jpg

IMG_8466-12.jpg
徒競走は小花さんドベでしたがだるまさんが転んだとボール運びは頑張りました。

IMG_2292-12.jpg IMG_2295-12.jpg
チームは2位でしたが小花さんMVPもらっちゃいました。

IMG_2276-12.jpg
最後に集合写真。


プレゼント交換は誰のでしょうか?
IMG_2296-12.jpg
なんとchobinさんのでした。
マグカップ2つになったんだけど娘が来て「かわいい~」ってライオンさんの方持っていきました。

IMG_2298-12.jpg
2位の商品?参加賞かな?たまごちゃん。
IMG_2300-12.jpgIMG_2302-12.jpg
他にもいろいろプレゼント頂きました。
いつもみなさんありがとうございます。

この後BaaBeeBooで2次会。
IMG_2289-12.jpg
私、ガッツリと夕飯食べてます。






Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/206-82605baf
