2013.01.10 あいさつ
本来、年始の挨拶をブログでするつもりでいたんですが
年末(12月29日)に私の父が亡くなりお通夜、葬儀もあり年末年始はバタバタとしてて
ひろばでみなさんのブログも見ることも出来ず昨日あたりからやっと
ゆっくり見ることもできて久しぶりに自分のブログも更新することができました。
父は、寝たきりに近かったしあまり体調はよくなかったんですが
こんなに急に逝くとは思いませんでした。
いろんな手続きや母の事もあるので、毎日実家との往復でまだまだ忙しいですね。

亡くなった日から葬儀まで私は実家に行ったり自宅に帰ったり夜中に出入りしたりで
小花も落ち着かない様子でたぶん小花自身も
「こりゃなんかただ事ではないぞ」って思っていたかもしれません。
散歩もきちんとしてあげられなかったし、遊んであげることも中々できなくて
かわいそうでしたね。


みなさんに年始の挨拶は出来ませんが今年も小花家をよろしくお願いいたします。
よろしく
バナナのおもちゃ買ってあげました。
いまの所とってもお気に入りでいつもバナナ加えて遊んでます。

みなさんまた遊んでくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/207-6246094e
