2013.01.15 パン
朝食にお餅が多かったのでちょっと飽きたし
昨日はお休みだったから朝、パンを焼きました。(自分のだけですけど・・・)
って言ってもチョー簡単に35分でできちゃうパンですけどね。
ぱん1
コストコで買って冷凍してある葡萄も一緒に。

ぱん2
パン作りの道具はこれ。パイレックス。
ほんとに簡単にできちゃいました。今度はシナモンロールを作ってみようっと。
このパイレックスはモリコロパークでフリマやってた時に50円でした。

食べる時は当然のように小花がやってきます。
ぱん4
さっきまで寝てたのになぁ。やっぱり匂ったかな?

ぱん3
『待て』って言ってるのに中々待ってられず『パクリ』でしたね。
今度は小花用にパン作ってあげるからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/208-f57e4c15
