今日は雨も降ってあまり良い天気ではなかったけど
とっても暖かかったですね。

ところで、今日はとってもお久しぶりのUPです・・・
忙しさからUP出来ずにいて、落ち着いたのにさぼり癖がついたようで。
お出掛けしてもカメラを忘れたりね。
今日もわんにゃんドームに行ったんだけどカメラ忘れてました。
はなゆき家と大福家に会って小花撮ってもらったのでそちらでね。
ドームで今日はブヒちゃんにたくさん会いましたよ。

今日の写真はないですが年末からお出掛けしたのをUPします。
カメラを忘れずに持っていった時だけのですけどね(笑)

12月28日に鳥羽の浦村の焼き牡蠣食べ放題に行ってきました。
(父が亡くなる前日でした。この日は何でもなかったんですよ)

牡蠣1
二見が浦の夫婦岩へ。
牡蠣2
カエルと同じ向きかな。
牡蠣3
この網に牡蠣がいっぱい。なくなれば、またこの網がやってくる。
牡蠣4
いくつ食べたんだろう?
牡蠣5
炭ではなく薪で焼くので煙がすごくて服も髪の毛も煙臭くなっちゃいました。
小花も煙でいぶされてしばらく臭かったけど、なんかこの日から臭さが消えてた。
煙でいぶされて小花臭がとれたとか?


今年に入り始めてのBUHIっ人会です。
この日風も冷たくて強くてものすごく寒かったですね。
今までで一番の寒さだったかも。それでもみんなブヒブヒしてました。
ブヒ12-12-2
あっちこっちでガウガウしてたなぁ。そんな所には必ず小花は行くんだよね。

ブヒ12-12
そんな小花は今日はパンツスーツ?姿でした。

ブヒ12-12-3
ちょっとお疲れかもね。

ブヒ12-12-4
寒くて少し早めに集合写真。
この後BaaBeeBooでお茶しました。
ヒデオさん&nopoさんの男二人でパフェ食べてましたよ。

ミニカーを見ている小花?
ミニカー
見ていると言うか小花が寝てる時に目の前にヒデオさんがミニカー置いただけです。

写真ありませんが26日の夜は三河チームの女3人で食べ、飲み放題に行ってきましたよ。
女子会ならぬ女婆会でしょうか(笑)
雪が夕方から降ってきてchipoさん帰りに雪積もると大変なんで電車で来ました。

27日の日曜日は新東名のSA巡り。
(前日、雪が積もらなくてよかったな)
新東名3
NEOPASA浜松。
ドックランもあったけど寒くていられなくてドックカフェへ。
新東名1 新東名2
誰も居なくて貸切でした。
他のSAも室内OKのカフェ作ればいいのにね。

新東名4
小花・・・太陽がまぶしいじぇ!

新東名5
とってもベターな事しちゃいました。

新東名6
日本平PAで昼食。外のテラス席で富士山見ながら食べました。
しらすと桜海老の丼を食べたんですが、これがメチャ美味でした。


いろいろと書きましたが1ヶ月くらいサボってた割にはたいした記事でもなかったですね。
これからせっせと更新しないとね。
スマホにしたらもっと楽かしら?でもその前にスマホについていけるか心配だわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/209-29161c96
