最近、サボり癖がついてしまいました・・・
そんな中、型紙だけ作っておいた小花のラグラン袖の服を
やっと作りました。

Tシャツ1枚目。
重ね着風1
こは・・・またモデルさんするですか?

重ね着風2
ちょっと男の子みたいな柄ですけどね。

重ね着風3
袖が長かったようで歩いてるうちに引っ掛かるのでもう少し短く手直ししないとね。
(でも、たぶん面倒だからそのまま折り曲げて着せてそうだわ)

重ね着風4
こは・・・もうモデルさんは終わったですか?
deko・・・終わったからモデル料あげるね。

ちっちゃなおやつのモデル料で安上がりなモデルさんですね。

Tシャツ2枚目。
ラグラン袖はやっぱり袖付けは楽チン。
で、もう一枚別の型紙ですが重ね着風のTシャツ作りました。
重ね着風7
こは・・・またモデルさんするですか?おやつはくれるですか?

重ね着風6
やっぱ袖が長かった・・・学習能力のない私・・・
まあ重ね着風で生地を変えるから仕方ないという事で。

重ね着風5

重ね着風8
deko・・・こは、お疲れ。おやつあげるよ。


ちょっとゆとり作りすぎたかな?微妙にでかい。
柄もなんかパジャマみたいだし・・・
先日、大塚屋でまた生地買ってきちゃったから今度はもっとセンスよく作らないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/210-62437bc9
