17日の日曜日、BUHIっ人会がありました。
先月は超寒くてみんな我慢大会みたいになってたけど
今回は太陽も出ていて風もなく暖かかったですね。

前日の土曜日は鷲ヶ岳にスキーに行って日曜日はBUHIっ人会と連日のお出掛けで
疲れるかと思ったけどそうでもなかったです。

いつものように尾張一宮SAで休憩し、いつものようにボンさんとガウガウして
ランチをしにスナッチへ。
今回も京都から3ブヒ連れて参加のパオママさんもランチご一緒しました。

IMG_2435-25-2.jpg IMG_243825-2.jpg

IMG_854525-2.jpg IMG_854925-2.jpg
ブランケットに包まって暖かそうなパオ姉さんと葵ちゃん、douxちゃん。
IMG_855825-2.jpg
コブちゃん何見てるのかな?

IMG_853725-2.jpg
nopoさん簡易ストーブ点けてますが・・・中々点かず。
ボンさん、こは・・・ねぇ、あったかいのまだ点かないですか?

IMG_854325-2.jpg
リードが絡まった3ブヒ。
いつもリードを持って会うとガウガウすごいのに
主が持たずに繋げてこんなにくっついてるのにガウガウしないのは何故?

IMG_855125-2.jpg
あごのせて、小花もう疲れたの?

ランチも美味しく頂きフォレさんへ。
IMG_858525-2.jpg IMG_861225-2.jpg

IMG_860925-2.jpg IMG_861925-2.jpg

IMG_861725-2.jpg IMG_856425-2.jpg

IMG_856525-2.jpg IMG_856725-2.jpg

IMG_857025-2.jpg IMG_857125-2.jpg

IMG_858325-2.jpg IMG_862925-2.jpg

IMG_862225-2.jpg IMG_859925-2.jpg
写ってないお友達すみません。

IMG_8617s-.jpg
コブちゃんにラグラン袖のTシャツをプレゼントして着てくれたんだけど・・・
フォレさんのランに入ってすぐに『ドロドロ泥んコブ』になって元の色もわからないくらいに。

IMG_857425-2.jpg

IMG_862325-2.jpg
大福君と小花、チューしてるみたいですが、違いますよ。
ガウガウしてるんです。
毎度ですが大福君小花が追いかけてばっかでごめんね。

IMG_856225-2.jpg
なんか今日の小花は笑ったお顔の写真が多かったです。
楽しかったのかなぁ?いろんな子にストーカーしてたのに。
IMG_859725-2.jpg


IMG_863125-2.jpg
最後に集合写真。

IMG_863825-2.jpg
またまた、お土産たくさんもらいました。
は~い並んで並んで。
IMG_245125-2.jpg IMG_244925-2.jpg
かわいいマカロニはcocoaさんとのじゃんけんで惜しくも負けましたが次のじゃけんで
勝って頂いちゃいました。
ほんとはリード勝ち取りたかったなぁ。
cocoaさん発注書だしますよ~(笑)


この後パオママさん、cyobinさん、大福家、ボンジョワ家、小花家でD-Cafeでお茶しました。

IMG_244225-2.jpg
突然ですが、我が家車を変えました。
16年乗ったプジョー306からプジョー207へ。
(新車ではないですよ。我が家、新車なんか買えましぇ~ん)
我が家にとってはかなりハイテクなお車。
みなさんの車では当たり前ですが我が家の車では初めてのナビ付き。
これでお出掛けにパソコンで地図をプリントアウトして紙のナビを作らなくても
お出掛けできます。
でも・・・
つかいこなせなかったらダメじゃ~ん!
頼むよヒデオさん。

で、肝心のD-Cafeですが。
IMG_244725-2.jpg IMG_244825-2.jpg
食べたスウィーツしか写してません。
ブヒ達お疲れか、みんなお眠りしてましたね。
パオママさんのお話いっぱい聞けて楽しかったです。

IMG_2452s-.jpg
nopoさんから小花の可愛い写真頂きました。


今回、私UP早かったでしょう。うふふ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/211-c1054d06
