先週、京都のパオママさんから遊びに来ませんか?
と、お誘いがあり24日の日曜日ボンジョワ家と京都へ行ってきました。
家を7時前に出発しましたが雲行きは怪しく・・・
途中で雪がチラホラ。新名神に入る頃から雪ボーボー!!!
でもボンジョワ家と待ち合わせの甲南SAは運良く雪もあがって休憩できました。
いつものように小花とボンさんのガウガウ合戦も終わり、京都へ出発。

一度にUPするのでちょっと長いですがよかったらお付き合いください。

ランチの前にちょっと京都観光。
京都と言えば『金閣寺』。なんというベターな観光施設(笑)
でもみんな十数年ぶりだし、ワンコもカートで入れるので良かったですよ。
IMG_86431302.jpg
相変わらず小花とボンさんは箱乗りだね。
ジョワっちこっち向いてよ。

IMG_86521302.jpg
雪の金閣寺も中々ですが・・・寒い。

IMG_86491302.jpg
3ブヒともカメラ見てくれない。横に若い男の子達が居たような?

IMG_86701302.jpg
雪もやんできましたが・・・
小花・・・ふぁあ~~~たいくつです。

IMG_24581302.jpg
金閣寺をぐるりとまわって違う方からも見えます。
この辺りで太陽も出てきて良かったと思いきや・・・

IMG_86911302.jpg
最後の最後またまた雪がボーボー。
その後、階段が続き苦労しました。ベビーカーや車イスのコースでも聞けばよかったかな。
でも駐車場に帰ってきたらまた晴れました。
パオママさんとの待ち合わせの『The GRAVY』へ。

IMG_24691302.jpg
この頃には太陽でてましたがたまに雪がチラホラ。

IMG_24631302.jpg
パオちゃんお利口さんで座ってました。

ランチにバターチキンカレーを食べたんですが半分くらい食べて「あー写真」って。
毎度の事ですけどね。

この後パオ家まで行き寒がりなパオちゃんはお留守番でしたが
ブヒ達をお散歩させに宝が池公園へ。
IMG_87081302.jpg
パオさん家のご近所のテンちゃんも一緒に行きましたよ。
とってもシャイな男の子でした。

IMG_87011302.jpg
こんな遊歩道を歩きながら行きました。

IMG_87291302.jpg
ボンさんテンちゃんのオチリのニホイ嗅いでる。

IMG_87321302.jpg

IMG_87351302.jpg
ジョワっちがボールを追いかけるのを小花が追いかけてます。
黒の2ブヒでオソロのお洋服着て走ってるの見てると姉妹みたいです。

寒くなってきたのでパオ家に戻りました。
IMG_24711302s-.jpg IMG_24721302s-.jpg
早速おもちゃで(とっちらかして?)遊ぶ三河3BUHI~ズ。
エッフェル塔のおもちゃありました。欲しい~!

IMG_24741302.jpg
パオちゃんただいま。
ストーブの前で暖かそう。

おやつに群がるブヒ達。はいはい順番ね。
IMG_24811302.jpg
パオママさんがブヒのために麩菓子を作ってくれてました。
人が食べても美味しかったですよ。

IMG_24871302.jpg
douxちゃんと葵ちゃん。お利口に机の下で待ってます。

IMG_24881302.jpg
それに引き換え小花さん私に寄りかかってもらうのに必死!

IMG_24821302.jpg
チャイムが鳴ると誰か来ると思ってガラスの隙間から上手く覗いて見てる葵ちゃん。

IMG_24911302.jpg
途中から参加のハルサラちゃん達も来たのでブヒ達に豪華な夕飯。

IMG_24941302.jpg
小花さん首伸し過ぎ。そんなに美味しかったですか。
小花・・・はいです。こんなごはん食べたことないです。うまいです。
ご想像通り小花が1番に食べ終わりました。

IMG_24961302.jpg
サラちゃんはやっぱりマイペースでゆっくりと食べてました。
横でdouxちゃんがたまにチラって横目で見ながら大人しくサラちゃんを待ってました。

IMG_25061302.jpg
サラちゃんとdouxちゃんとっても仲良く遊んでブヒレスしてました。
小花もブヒレスしてくれるといいんだけどな。

IMG_25041302.jpg
ハルク君はご飯よりおもちゃのがいいみたいで中々食べなかったんです。
三河3BUHI~ズじゃ考えられないですね(笑)

IMG_25151302.jpgIMG_25191302.jpg
ブヒ達の豪華な馬肉のご飯も終わり飼い主達の夕飯。
パオママさんとってもいいお肉やエビ、ホタテを用意してくれて美味しかった~。

IMG_25171302.jpg
chipoさんが鉄板で焼いてるのをジーっと見ているボンさん。

この後りんごや苺や桜餅などデザートあったのにお話に夢中で写真は無しです。
いろんな話をして楽しい時間を過し、気付けば23時半!
とっても長居しちゃいました。
パオママさんお片づけや、お洗濯や大変でしたよね。
申し訳なかったです。
これに懲りずまた遊んでくださいね。
ほんとにありがとうございました。

パオ家を夜中12時前に出てまたまた大雪の新名神を通り我が家に着いたのが2時前だっかな。
寝たのが3時頃で朝、息子達の出勤が早いので起きたのが4時半。
当然、2度寝しましたけど昼も睡魔に襲われてました。(二人ともお仕事は有休です)
ヒデオさん、午前中バイク乗りに出かけて行きました(疲れ知らずですね~)

長々とお付き合いありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/212-566fc6c1
