おとといは春みたいに暖かかったのに今日は風が冷たくて強くて
寒くてまた冬に逆戻りですね。
明日はどうかなぁ?

さて本題に。
小花は私達が食べてると必ず近くで欲しがります。
キッチンの時はすぐに諦めるのに居間で食べてる時は諦めないで
しつこいです。

みかん
息子が夏みかんみたいなの食べてる時ジーっと見つめてもらおうとしてました。


パン1
シナモンロール焼きました。

やっぱりこれも・・・
パン2
思わずペロっとタイミングよくタンデラックス。

その次は娘が来てバリスタのカプチーノ飲んでると・・・
コーヒー
体によじ登ってまでミルクの泡が欲しいみたいです。
前に机に置いたカプチーノの泡を知らぬ間にペロペロしてから
バリスタで作ると寄ってきて欲しがります。
今度ワンコ用のミルクでアワアワ作って舐めさせましょうか?

みなさん家のブヒちゃん達はどうですか?
小花はちょっとお品がないですからねぇ。(セレブヒで通ってたはずなんだけどな)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/213-e179e28f
