2013.03.08 ひなたぼっこ
今日もとっても暖かくて小花を連れて大高緑地のランに行ってきました。
カメラ忘れたので写真ありませんけど。(こんな時スマホだったらなぁ・・・)
ワンコ少なかったです。いつものように走らずだったんですが
6ヶ月のフレブルちゃん(こてつ君)が入って来たんですが、来たとたんワンワンと誘い
追いかけまわしてました。こてつ君は他のワンコに夢中で遊んでるのを
小花がまたストーカーのように追いかけ、うるさがられてました。

さて本題です。
(同じような写真ばっかですみません)
昨日の午後から縁側にバス型のベットを置いたら中で座ってました。
縁側は陽が入ってポカポカ。
IMG_25511303.jpg
久しぶりの裸ん坊。
私が風邪引いててシャンプーできなかったから、暖かい昼間シャンプーしたんです。

IMG_25561303.jpg
庭から見たらどいちゃうかなって思ったけどそのまま。

IMG_25581303.jpg
何だか眠そう。
(ガラスの汚いのはスルーしてね)

IMG_25591303.jpg
って思ってる内にほんとに寝だした。

IMG_25651303.jpg
家の中に入ってパチリ。でもそのまま。

近づいても・・・
IMG_25611303.jpg
寝てます。そんなに眠いの?

IMG_25621303.jpg
見てると目をつむって、いびきかいて寝ちゃったよ。
母ちゃんも一緒にお昼寝しようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/215-1cd97d05
